--年--月--日
20100513
2010年05月13日
20100513.jpg
お友達の本に、ちょっぴり描かせてもらいました。
久しぶりにまともに絵を描いたなぁ。
コミスタのショートカットとかすっかり忘れてて慌てました。あがが
沢山おかまさんを描けて楽しかった~。

仕事の方は、店を増やす準備がぼつぼつ始まってパタパタしてきたかな…?という感じです。
色々悩んだりしておりますが、毎日充実しとります。んふんふ
月岡芳年
2010年04月13日
「月岡芳年の世界」が復刊決定です!
http://blog.fukkan.com/fukkanrepo/2010/04/post-af6c.html

---

予約受付も始まりました!
http://www.fukkan.com/fk/CartSearchDetail?i_no=68313653

---

うれしい…!
今買っておかないとまた手に入らなくなると思うので、
迷っている方は、購入をおすすめします!
2010年02月02日
20100202.jpg
リーゼントインコ
タイトルなし
2010年01月13日
昼間雪が降りました

そんな中
寝てます

先月はじめて腰痛になりました
パソコンなどで座り仕事を長時間やめると、ましになってはきたものの
病院にいったほうがいいのかな~と思いつつ
今朝、起き抜けにしゃがんだとたん
ビキッ

こっ
これがうわさにきくギックリ腰なの…
ビクビク
いたいー
いたいよー
ウウウ
ウー
今日まだ、いたいとうめき声しか出してないよー
せつない

明日家人に車だしてもらって
病院にいこうとおもいます

ウー
2009年12月17日
さむいのぅ~

2.jpg


とうとつですが、
鼻毛が足りないんです。

寒くなると、鼻の穴が炎症をおこして、鼻水が止まりません。
バカボンのパパみたいに、鼻毛がフサフサだったら、
こんなこともないのかしら。
鼻毛カツラとかないのかしら。
植毛したりできないのかしら。

ハゲを治す薬を発明したら、億万長者になるときくけれど、
もしできたら、わたし鼻の穴に塗りたい。

